fc2ブログ
2009-02-02 22:28 | カテゴリ:未分類
こんばんはっ☆

土曜日はどうにかうまくいきました。

私はあまり緊張することもなかったけど。

ケンさんは前日なかなか寝れなかったみたい。

うちのパパもそれは一緒で。

もう何がなんだか訳分かんない感じ。

とにかく逃げたそう…

私とお母さんはそれがおかしくってww

パパは妙によそよそしいと言うか…

近付いて来てくれなかったw

ケンさんはスーツを着て、お昼過ぎに来ました。

ものすっごい不思議な感じ。

緊張してるのが分かる。

パパはいつもと同じように明るく振る舞ってた。

なかなかケンさんが喋りださなくて…

もぉ~じれったい!!って思ったんだけど…

両手をついて。

『さくらさんと結婚させて下さい。』って。

パパは「お前はいいんか?」って聞いてきました。

さっきまで笑顔だったのに急に真顔になって。

「ケンさんはさくらをちゃんと幸せにできるか?」

『はい。』

「さくらはケンさんにちゃんとついていくか?」

こんなやり取りだったと思います。

はじめは何ともなかったけど…

目に涙がいっぱい溜まってました。

お母さんも目頭を押さえてました。

胸がぎゅぅってなって。

何でかわかんないけど泣いてしまいました。

あんまり実感がなかったのかな?

結婚って言われてもピンと来てなかったし。

ちょっとずつ実感していくのかな。

お許しはもらえたので、今年中には式を挙げる予定です。

新居はケンさんの住んでるとこになります。

両親同士を会わせて、結納して。

引っ越しして式場探して…

これから私の周りはすごく変化していきます。

ケンさんと流されないように2人で頑張って行きますっ(≧ω≦)
スポンサーサイト



秘密

トラックバックURL
→http://tokisakura.blog68.fc2.com/tb.php/358-0afa2496